
--.--.--(--)


うをおおおおおおおおお!!!!!wwwwwwうわおおおおwwwwwwwwwwww
(うるさい、


昨日の銀魂見ました!?
杉…すぎちゃn…
のんたあああああああああああん!!!!!!!ww

なんと亀ちゃんの声がのんたん!?
雨竜だよ、ぎゅんただよ、サスケだよ、!?

待て待て待てww

これは俺の嫁、準主役フラグwww
ついにキタかww


しかし・・・
俺的予想では、鴨たろヴォイスだったんだがw


まあ
おいとこう←



さてさて、明日は9日ですね。
なんの日か、もちろんご存知?!

DEATH NOTEスピンオフ=L=公開日だコノヤローw


だいすきな松ケンがついに主演ですからね。
しかも誰も知らない、死までの23日間…。!

必見ですよこれ。

で、明日8時に待ち合わせして愛唯奈さんと見に行きます。




14日も近い…さあどうする、俺。
バレンタインとか…なに作るか決めてねえって…OTL

ま、大丈夫、うん。…うん。

スポンサーサイト

2008.02.08(Fri)



管理者にだけ見せる

