
--.--.--(--)


まあ、タイトルどうり、
昨日今日と球技大会ですた。

八組…は
男子はおいといて
バレー三位www

あ、今あんた「ハンパだなオイ」とか思っただろおおお。
このやろ、そのとーりだよ←

いや、これでも頑張ったんだよ。
あのね、あたしはね、
どうしてもサービスはいんなかったんだよ。

けどね、。
六回連続はいったんだからああああ。

…ああそうですね。
みんなにとっては普通ですよね。←


ちょっと嬉しかったんだよ…このやろー。

しかし、男子の応援に無駄に萌えました。あ、燃えました。


足首やばーい。

というフェチの話。


2009.03.03(Tue)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.05
| 【編集

すいませんが・・・

すいませんがね、あなたからメアドの変更メールが来たやつ、間違って削除しちゃったんですよ・・・こんなところで申し訳ないが、もう一度メール送ってくれませんかね?
2009.03.06
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

