
--.--.--(--)

切るはwww
あ、髪ですた。←

切るってかー、
縮毛にするか、いいアイロン買うか迷ってる。

今のアイロンすげーいたむんですわ。

おれフルちゃんみたいにしたい。
ああでも伸ばさないとなのか。

前髪長くして
あ、花ざかりの(古)掘北極めたいっすね


ながもんもいいなあ

てかあたしの分け目が悪いんだよ。

どんなに直しても元に戻るというwww


2009.03.08(Sun)

イメージチェンジもほどほどにね。今の自分が気に入らないなら別だけど・・・
2009.03.08
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

