
--.--.--(--)


クラスの打ち上げがありますた。

なんかみんな私服かわいいwwwかっこいいwww

ほぼみんな来てて、なんかいいクラスだと思った。
楽しかったよ、うん。


そんで、日曜にアキバ逝ってくる。予定。
卒業式前日www

あ、卒業式といえば…
今日証書授与のときに、八組がやってね。

ポーカーフェイス気取ってましたけど
内心ドッキドキでしたよwww
すげーんだもん、みんな見てるんだもん。

いろいろ立ち位置間違えたしさ。

恥をかいた一日。

スポンサーサイト

2009.03.10(Tue)

おいおい・・・

打ち上げ、あったんだ・・・僕はお金がないから無理だった・・・トホホ
授与式だけどさ・・・本番だって、みんな見てるんだから、今日のなんか序の口だって。
卒業式の前日にそんなお出かけ、いいの?
2009.03.10
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

