
--.--.--(--)


そういえば
ブログでは公表してませんでしたね。

えー、

今まで黙ってて申し訳ない。


あたし実は、
相当なナイトメア厨でしたw

まあナイトメア知らないひとはヌルーの方向で。


知ってる方は存分に驚いてくださいwww


黄泉はあたしの婿。
ほんっっっっっっと大好きなんです。

もちろん仙台貨物の千葉さんもすきですよw


ナイトメアは…いつからかな、
まあアルミナのときからなんですけど。

学校とかでもV好きだとか言うと、
オナ厨(自己満)乙www
的な流れになるのが怖くていえませんでした。

まあ高校はいるし、いいですよね。もう。

本当に親しい子はなんとなく知らせてありましたがwww


ほんと、。
黄泉くんかっこいいです。

愛してます、。

出会えてよかった。、

YOMI
黄泉
よみ

頭の中はナイトメアってより
黄泉でいっぱいです。

男で身長低いのって基本受け付けないんですが
黄泉だけは許せちゃいました。

だいすきだあああああwwww

スポンサーサイト

2009.03.22(Sun)



管理者にだけ見せる

