
--.--.--(--)

はい!みなさーん元気ですかああああ
皆の死アイドリング、まいさんでs(ry

すいません、はい、
今日も調子に乗りすぎました、馬鹿まいです。


今日、なんでまた馬鹿テンションかといいますと
えー昨日言っていたように、
DEATH NOTE見てきたんですね。


そして…
もう…だめ…

すんませw号泣したスww

真面目なんですかアレ!
ちょ、犯則ゥゥゥゥ!!!!;



いや、ちょww
なぜ原作とシンクロしたしwww

もう、まさかのアイツ登場にかなり驚きました、ね、愛唯奈さん?
(私信やめれww



であー、漢字認定tstなんて気にせず
ニコ厨ってきまww

にちゃん最近顔出してないから・・;
いまから逝ってくるおww



ううわ、wktkwwww

スポンサーサイト

2008.02.09(Sat)

デスノ!

デスノめっちゃ良かったですよね!
Lがかっこよすぎて・・・v
かなり感激しましたvv
2008.02.11
URL | 翠雷藍羽【編集

お返事・・・?

そおッすねぇ、まいchan。
31:11・・・ マヂはまりました、ハイ。
M  K   DEATH。

L 可愛かったねぇ、+ ニア
ってか、WJにも載ったね、九年後だっけか。
・・・・・・ ⑨(マルキュ~)↑↑
2008.02.12
URL | 愛唯奈【編集

連続すんませ、“31”じゃなくって“13”でした
2008.02.12
URL | 愛唯奈【編集


管理者にだけ見せる

