
--.--.--(--)


入学式ですた。

校長がね、サプライズをしでかしましたwww

「両隣の人と手を繋いでください」
ちょwwwww

仲良くなるように、という計らいだったみたいです。

あと、司会の先生がね…
H組の先生の紹介をするとき
「エイチ組」じゃなくて

「エッチ組」って言ったんですよwww
これはひどいwwwww
みんな笑いが堪えられてませんでしたねw



そのあと、
これ昨日のメインっすよwww

ジャスコ楽しかったです。

いやジャスコも楽しかったけどね
マンション下の語りがなんだかんだで一番楽しかったwww
そのあとも…もちろry←

24時近くまでいましたね。
なにしてんだ俺らwww

まあメア友ができてうれしいです←

スポンサーサイト

2009.04.10(Fri)



管理者にだけ見せる

