
--.--.--(--)


があったよ、

てかその前に。
携帯が見事に没収されますたwww
なんなのあの親wwwいやあたしが悪いのかも←


えっと、今日の話です。

まあ漫画研究部を見学しに逝ったんですがね。
なんとメア&仙貨好きの先輩がいましたwww
なんとクラスには、スガさんとメアの両評価してくれる子までいてwww

あなどれん!←


とりあえず今いちばんキてるメアの曲を。

Lost in Blue

ウラル貼れるかわかんないけど。
ようつべのウラル載せておく。みんなが見れるようにねwww

黄泉がかっこよすぎるんですよ。
咲人もね、ギターテク素晴しいです。


2009.04.14(Tue)



管理者にだけ見せる

