
--.--.--(--)

誰かRW売ってくれwww

メアの好きな曲集めたファイル作りたいんだよ。
でも今、家の使い切っちゃってないんだよ。

でも一枚のために買いに行くのやだし。

ってことで売ってくれwww


そうそうメアといえば、
ニコニコ生放送!!!
やっべー…wwww

黄泉がこっちに手振った!!!
いやいやこれライブだったら自意識過剰wwwとか思われるかもだが
ニコ生はガチだ。

「黄泉手振って」ってコメントを
Fooさんが見てくれてさ、
「手を振って…とのことですが?」
って言ってくれたんだよおおおおおおおおお←

テンションマックスで死にそうでした



2009.05.04(Mon)

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://kgw.sersai.com/0VV3.html
2009.05.04
URL | 前ばりたかふみ【編集

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
2009.05.05
URL | 無料yourfilehost動画【編集

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
2009.05.06
URL | エロアニメ【編集

美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
2009.05.06
URL | 美少女ゲーム【編集

7人もコメントするなんて、珍しいじゃん!このブログも、有名になったってか?
あ~でも、コメントの内容が内容だからな・・・荒らしって部類が複数あるんじゃない?気をつけなよ、管理とか。
2009.05.08
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

