
--.--.--(--)


また軽く放置しましたねwww

えっとー、
軽音楽部をつくります。

あたしの学校、無駄にでかいのに
けいおんないんですよ。

だから作ることにしました。、



ちなみにあたしボーカルです。
メアの曲をコピるという話になってます。

できるか微妙だがwww

スポンサーサイト

2009.05.10(Sun)

生きるが良し!

軽音楽部!いいじゃんw
まず、部活を作ろうと思うのには、感心!ボーカルってのも、感心。あ、僕はね、超常現象同好会を作ったよ!いいよね、自分が立ち上げた部活ってのはw なんていうか、喜びと独占感を感じるよね。
学校は広いのに、無い部活って意外にあるよね。超常現象が無いのはあたりまえだけど、軽音楽部が無いってのは、予想外ってやつかな。がんばりたまえ!
2009.05.10
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

