
--.--.--(--)

テストオワタYahoo!!!

ということでです。
やっと中間テスト終わりました。

ガチで死にそうだった…
メア聞く時間もないんですよ。
さきとが恋しくてたまりませんでした。


で、けいおんをつくるという話ですが

部活設立はなかなか難しいので
バンドを組むという話になりました。


そして…
記念すべき初演奏は

2℃目の彼女
シドの曲ですね。
のびくんが決めました。

メアもやりたかったし、シドなら御手紙がやりたかった←

スポンサーサイト

2009.05.23(Sat)

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
lRcmwXge
2009.05.23
URL | hikaku【編集

お疲れ様ね!

テスト、お疲れ!僕も同じくらいに終わったよw まあ、最初のテストはいい点を取らないとね、後が大変だから・・・
軽音楽部、作らないの?僕は超常現象同好会を今週中に作ろうと思うw だってさ、あとは先生の許可をもらうだけだもの。軽音楽部のが、まだ真面目そうだし、頑張ればOKもらえるんじゃないの?でも、バンドもいいね!カッコイイし。いつか、聞きに行こうかw しかし、最近の曲は全く知らないからなぁ・・・聞いてもわかんないかw とにかく、頑張れ!僕はバイトを頑張るw
2009.05.24
URL | さかさい【編集


管理者にだけ見せる

