
--.--.--(--)

ktkr。

日本史学年一位きたああああwww
数学は死んだけどね。←


さて、バンド活動はちゃくちゃくと進んでます。

急遽、
夏恋/シド
に変更になったよ。

歌えるようにならないとね・・


2009.05.26(Tue)

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?vcvn4rj
2009.05.26
URL | ハル【編集

やあw

日本史で学年1位?!すごいじゃないか!中学のころとは、だいぶ変わったかなw
でもね、僕だって、理科と英語でクラス1位!いや、学年1位には敵わないけどさw お、ニュースはもうひとつ、あるみたいだね?歌う歌が・・・シド!さすがだ!頑張れ!どうせ、すぐ歌えるようになるさw
2009.05.27
URL | さかさい【編集

\(^O^)/

 
おめでとうございます!
すご―い(〇д〇)さすがです(≧▼≦) 
 
えっと...新しくHP作りました、ごちゃごちゃ色んなコト載せてます;;
よかったらきてくださいm(__)m
2009.05.28
URL | MOMO【編集


管理者にだけ見せる

