
--.--.--(--)

大きい文字きれててテンションあがってます、まいですwww

まあ、中間テストも終わり、
英検も終わり、
まんが甲子園へ出す作品も仕上がり、
ひと段落という状態でしょうかw

なんと中間テストではクラス内順位が一位という
あたし的に快挙ですwww
学年ではまだまだ・・



あー、
そういえば、クラスの男子が
マオにすっげー似てますwww
もちろん、シドのです。

バンド仲間にも言ったら、その子もずっと思ってたらしく。

とてつもなくどうでもいい近況報告ですねwww


12012(犯人凶器所持)
知ってる人にあいたい。そして語りたい。

スルーしてしまいましたが
6月9日瑠樺さん誕生日おめでと-!!

咲人も、新弥も、
六月生まれですよね。

六月はメア月ですねwww

来月にはスガさんのバースデーも待ってます。

そうそう、六月号のSHOXX買った人いませんか?
メアが載ってたのに、、
見事に買い逃し、もう七月号が出たというwww

大宮まで行って旧巻買うしかないんでしょうか・。

スポンサーサイト

2009.06.13(Sat)

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#j7zsaus
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009.06.14
URL | フリーター(36)【編集


管理者にだけ見せる

