
--.--.--(--)


まあ色々ありました。

キャンプめっさ楽しかったです!


フレッシュマン1日目
山の中を走り回りましたwww
いつめんと、もう燃えましたね。
かなちゃんと歌いながら登ったら見事に息切れwww
夜、オールするという話が出たwww
しかし二時には寝ましたねwwwみんな山でお疲れだったようですwww
お菓子食べたり、トランプしたり・・自由な夜だったw


2日目
この日は、BBQをやりました。
みけくんと初めて会話!

いやー、面白い麺だったwww
仲田くんも配島(漢字出ない)もみけくんも守屋も
楽しかったZE★

2009.06.08(Mon)

ktkr。

日本史学年一位きたああああwww
数学は死んだけどね。←


さて、バンド活動はちゃくちゃくと進んでます。

急遽、
夏恋/シド
に変更になったよ。

歌えるようにならないとね・・

2009.05.26(Tue)

テストオワタYahoo!!!

ということでです。
やっと中間テスト終わりました。

ガチで死にそうだった…
メア聞く時間もないんですよ。
さきとが恋しくてたまりませんでした。


で、けいおんをつくるという話ですが

部活設立はなかなか難しいので
バンドを組むという話になりました。


そして…
記念すべき初演奏は

2℃目の彼女
シドの曲ですね。
のびくんが決めました。

メアもやりたかったし、シドなら御手紙がやりたかった←

2009.05.23(Sat)


また軽く放置しましたねwww

えっとー、
軽音楽部をつくります。

あたしの学校、無駄にでかいのに
けいおんないんですよ。

だから作ることにしました。、



ちなみにあたしボーカルです。
メアの曲をコピるという話になってます。

できるか微妙だがwww

2009.05.10(Sun)

uha

2009.05.10(Sun)

